ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

進級式

4月9日(日)の礼拝は進級式です。
4月の子どもたち・・幼稚園、小学校、中学校、高校に入園、入学する子もいますし、一つ学年が上になった子もいます。
新しい環境の中にいる子どもたちですが、どこにいても神様の祝福とお守りがあって大丈夫です! 
ということを改めて確認、お祈りします。
日曜日は教会に。9時から行っています。初めてでも大丈夫です。
新入園のお子さんも、翌日の入園式の練習にもなりますよ!(^^)!
お待ちしています。
4月16日(日)はイースターです。こちらもぜひお越しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神奈川県から案内が来ました。
子育て中の保護者を応援するものです。
登録すると・・お得な情報が得られるようです(#^^#)

ホームページは
https://c.rakuraku.or.jp/k-pass/