ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おやじ組

今日はおやじ組のキレイキレイの会。
幼稚園内をキレイにする会です。
いろんなところをキレイにしていただきました(#^^#)
園児も卒業生もお手伝いしてくれました。

今日は作業のあとのお楽しみが・・・


持ち寄ったインスタントラーメンを・・5人前くらい一緒に作るというもの。
麺とかスープとかも混ぜちゃいます。

で・お味はどうかというと・・
美味しい、旨い(#^^#) 
味噌のような醤油 醤油のような味噌 何味かわかんない・・
いろんなのが混ざって・・美味しいスープに。
麺も・・いろろ混ざっているけど・・悪くはないです。


次回のおやじ組の催しは・・
5月20日(土)にハンバーガー(バーベキュー)の会です。
案内は改めておこないますが、ご予定ください。
多くの皆様の参加をお待ちしています。

なお、この日は土曜日の小羊組の予定でしたが、お休みさせていただきます。