ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おやじ組 ハンバーガーを作ろうの会

今日はおやじ組の行事、ハンバーガーを作ろうの会でした。
子ども77名、大人58名の参加がありました。



ハンバーガーのほかにも、ポテトフライ、フルーツポンチ、それから・・今日はチョコバナナも(*^。^*)


おやじ組のみなさん・・ありがとうございました。


まだ、おやじ組に参加したことのない方・・ぜひ、おやじ組に入りましょう(*^。^*)
幼稚園の子を持つ父親同士の情報交換の場ですが、おやじ同士の異業種交流も図れます。
しかも、子どもたちにも、お母さん(奥さん)に喜ばれるイベントの手伝いができちゃうという・・素晴らしい会です、おやじ組は。

次回のおやじ組の催しは・・幼稚園のプールを設置して、カレーを作って、みんなで食べようの会。
もしかして・・手作りのナンもやっちゃうよ!の会です。
予定では6月24日(土)です。
昨年の様子は・・ 
http://d.hatena.ne.jp/draper/20160625