ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

たるぽん2号

朝の門。

朝の園庭
いきいきと遊んでいます(*^。^*)


今日は月曜日なので未就園児クラスのたまご組と在園児は音楽指導、視力検査がありました。
ひよこ組

そのほかのクラスの様子







お弁当











午後の園庭 たるポン2号・・本格稼働(*^。^*)











今日は川が2本できあがりました。













明日、23日(火)は聖書に親しむ会です。
9:30から教会の一階の集会室で行います。
保護者の皆さま・・どなたでも参加できます。

キリスト教のことを何にもわからなくても、大丈夫です。
難しいことは特にありません。
そこに、その場所に行くだけで幸せな気持ちになれるとは参加のみなさんの感想です。

せっかく、キリスト教主義のドレーパー記念幼稚園にかかわっているのですから・・
この聖書に親しむ会にでないのはもったいないですよ!
一人でも多くの方が参加することを願っています(*^。^*)