ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園


水曜日なので合同礼拝がありました。
今日はペンテコステの礼拝でした。

クラス・クラス活動の様子













5月の写真をDVDにしました。

[file:draper:20100531.pdf]

一斉メールで花の日礼拝についてお伝えしましたが、日にちを間違えていました(-_-;)
花の日は6月7日(水)です。

午後、2時からさがみ野ホームへの訪問も行います。
こちらは、保護者とお子さんが現地集合にてお願いします。
さがみ野ホームは綾瀬小学校前のバス停から歩いて3分ほどのところにあります。