ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝の園庭







金曜日の今日は図書の貸し出しがありました。



自分の好きな絵本を図書室に行って借りてきます。
サッと絵本を選ぶ子、なかなか決まらない子、
いつも同じ絵本を借りる子など・・
みんなそれぞれです。
選んだ絵本を胸に抱えてお家の人に読んでもらうのを楽しみに持ち帰ります。


お弁当
年少さん



年中さんはまぜごはんでおべんとうをたべました。




年長さん



午前中のどんよりとした雲はどこかへいき、午後からは太陽が照り付け、
気温もグングン上がりました。
園庭では、いたるところで水遊び、泥遊びが繰り広げられました。