ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

トランポリン

今日は朝から雨・・室内活動の一日でした。

火曜日なので体操指導がありました

お弁当






今日は外で遊べなかったので午後はホールでトランポリン、滑り台(かけ下りる子も)で体を動かしました。

















///////////////////////////////////////////
本日、6月18日(日)の子どもの日花の日礼拝の案内をお配りしました。
ぜひ、ご参加いただければと思っています。
案内が花の日、子どもの日らしくなかったのを反省し・・
ちょっと、それっぽいのを作成しました(#^^#)

[file:draper:hananohi.pdf]

//////////////////////////////////////////

綾瀬ホーム・・
社会福祉法人聖音会 | 綾瀬ホーム