ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝の園庭 今日は図書の貸し出しがありました。







夕涼み会に向けてダンスの練習をしました。

クラス・クラス活動の様子


お弁当











午後の園庭








実習生・・今日が4週間の最後の日でした。
子どもたちとの楽しい時間をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月24日(土) プール設置とカレーの会。
参加者が29組の家族、90名となっています。
飯盒が20個しかないので、お家にある方はお持ちください。

//////////////////////////////////////
カブトムシ情報・・もっと・・詳しく教えて欲しいとの要望があり・・
今朝も行ってきました(#^.^#)
この場所です。

この写真の中央に写っている木にカブトムシがいます。
手の届かない高いところにもいるので、虫網があると良いです。
良い時間(だれもとっていない時間)に行けば・・たくさん・・。


今日は大きな蜂も蜜を吸いにきていました(#^.^#)