ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お知らせ・・

8月というのに・・・涼しい日が続いていますね。
幼稚園はお休みなのでとても静か・・日中、暑くないからかセミもうるさいほどには鳴かない・・。

いくつかお知らせ
小学生以上を対象に子どもの教会では夏休みの宿題をやろう会というのを開催。
8月24日(木)、25日(金)です。教会の一階の集会室で行います。


[file:draper:syukudai.pdf]
25日(金)菊池牧師のカレーも食べられるようです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夏休み明けの行事案内・・
おやじ組主催の流しそうめんの会は9月9日(土)に開催です。
みなさん、ご予定に入れておいてくださいね。楽しい、おいしい行事です。
昨年の様子・・
http://d.hatena.ne.jp/draper/20160903

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

教会のチャペルコンサート
9月24日(日)に開催します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お願い・・けやきの会役員会、各サークルの方へ・・毎年、幼稚園では10月にドレ―パーだよりを発行しています。
その中でけやきの会、サークル紹介を行っています。
活動紹介を・・200字から400字の間でお書きいただき、園長までご提出ください。
できましたら・・データ(メール)、写真もあるとありがたいです。
できましたら・・9月4日(月)までに・・お願いしたいです・・(#^.^#)
ご協力お願いいたします。