ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

のぼれないはむのいえ

のぶらはむのいえを更に改良して・・もっと登りにくくしてみました。

登り降りの棒もつけてみました。
今日は子どもたちの様子をよく見ることができました。
D
D
D
D
D
登るのが難しいので、登った時に満足感、達成感があります(#^^#)
D

あまりに登れないので・・・
「園長先生・・これじゃあ、のぶらはむのいえじゃなくて、
 のぼれないはむのいえだよ・・」
って・・年長さんが言っていました(#^^#)




今日は年少のひよこ組さんは・・近くのパン屋さんに見学、買いものに行きました。



園児フェスティバルにむけて、本物のパン屋さんをみんなで見に行ったのでした。

火曜日なので体操指導がありました。なわとびをしています。

お弁当