ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日のようちえん

朝の園庭



やっぱり子どもは狭いとこが好き(#^^#)


ひよこ組さんは、お店屋さん(パンや)ごっこ。
今日はたまご組のお友だちもお客さんとしてきてくれました。
買ってすぐに食べちゃってます(#^^#)

ゆり組さんは・・パンを買い物に行く前に・・お金を作っています。
お札です。高額紙幣もあります(#^^#)




ばら組さんの写真はリレーと音楽指導の様子。

今日のお弁当

ちょっと遅かったか・・もう食べ終わっ子が多かった・・






ほし1組さんが食べている場所は・・
新登場です(#^^#)



お弁当も特別に美味しかったとのことです(#^^#)



午後の園庭

縄梯子です。










縄が動くので、上に上がるのが難しいです。
手、足、目、縄の動きの予想・・様々な感覚が必要です。

やっぱり、狭いところが好き・・(#^^#)


星2組の子もここに・・(#^^#) 


なるべく早くにほし2くみにもロフトができるように・・




コールエンジェルのファミリーコンサート。
11月25日(土)2時からです。
ぜひ、ご家族でおでかけください。

今日の動画
D
D
D
D
D