ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

間もなく2月も終わり・・寒いのもあと数日との予報もあります。

朝は寒いですが・・子どもたち元気に遊んでいます。

ここの乗るのは想定して作っていないので・・やめましょう(*^。^*)

今日の体操指導はボールを使って行いました。
年少さんはバクダンゲーム(写真がないです"(-""-)")
年中さんは中当て、年長はドッチボールです。

お弁当
今日はひよこ組とばら組は年長さんと一緒に食べました。





園長会食はほし2組さん 今日も楽しかったです(#^^#)


自分たちの演じたお楽しみ会の動画を見る・・
ひよこ組とばら組


ほし1組の動画を撮られた方・・・お見せいただけないでしょうか・。

午後の園庭 暖かい陽気で、なんだか今日はいつも以上にみんなよく動き回っていました。