ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日から3月です。昨日からの予報では暴風雨とのことでしたが・・幼稚園周辺はそれほどのことはありませんでした。
ちょっと雨が残っていたようで、朝は室内で過ごします。














年長さんは卒業式の歌と合奏の練習

お弁当











午後の園庭












午後は暖かいというより、ちょっと暑いくらいの気温。
たるポンから水を出したくなった子が・・上から水を入れています。

出てきました・・・。でも・・泥水です。

だんだんきれいな水が出てくるようになりました。



久しぶりに川が・・春ですね・・(#^^#)
動画
D

今日はお母さんたちのコーラスサークル、コールエンジェルさんによるコンサートがありました。





動画

ドキドキドキン1年生
D

うれしい朝よ ゴッドブレスユー
D

途中までピントがあってません・・・"(-""-)"
OLA
D

マイバラード
D
ぼよよよ〜ん
D

コスモス
D





2月後半の写真とお楽しみ会の写真と動画のDVDを作成しました。


動画で入っているのは・・
お楽しみ会当日の、ひよこ、ゆり、ばら、ほし2組
お楽しみ会前日のひよこ、ばらのリハーサルです。

[file:draper:0301.pdf]


おとうさんといっしょ
レオてつコンサート
2018年5月26日(土)開催!!
ということで、告知して欲しいと・・文化会館から依頼があったので・・
興味のある方は下記を参照ください。
http://ayase-manavi.net/news/?ca=3&p=1#1518404256-159050