今日は朝からの雨で一日、室内活動でした。






ばら組さんのカプラはもう少しで天井に届きそうなところまで行きました。







年中のゆり組さんのお部屋では・・流しフライドチキンと流しアイスクリームのようなお店が・・。
年少のひよこ組さんがお客さんで来ています。
ニコニコしながら食べていますね。
卒業式・・来週の水曜日なので・・あと・・5日です。
お弁当






今日はゆり組と星1組
ばら組と星2組が一緒に食べました。
午後、今日は近くの小学校の3年生が自分たちの考えた遊びを、教えに来てくれて一緒に遊びました。


とても楽しい遊びで盛り上がりました(#^^#)
















