ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝の園庭
おもちゃ洗いもしました



















磁石で砂鉄を動かしています(*^。^*)面白い動きをします。

ポストに手紙が入っていました。

のぶらはむ なかなか登れない・・
D
こちらは・・写真で撮ってもらいたかったみたい・・
D


動画 今日も一周回ってみた。
D

おへやにて







今日は午前保育でした。
預かり保育の子どもたちのお弁当にまぜてもらいに行きました。




この蕎麦が・・みんなの興奮を高めたか・・(#^.^#)

動画・・園長・・疲れた・・。
D