ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

第50回生、第47回生同窓会

今日は朝から寒い・・雪もふる一日でしたが・・

みんな来てくれました。同窓会。
午前中はこの3月に小学校を卒業した第50回生。

まずは教会の礼拝堂で礼拝です。お話は菊池牧師。




みんな小学校生活を楽しみ、中学校での生活に希望を持っています(#^^#)

午後は中学校を卒業した第47回生。

こちらも、礼拝から始まります。



参加者はとても少なかったですが・・いい話が聞けました。

夕刻からは久美子先生の送別会を開いてくださいました。
多くの子どもたち、保護者が集まりました。

忘れ物・・