ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

入園式

今日はドレーパー記念幼稚園
第57回目の入園式が行われました。




ほし2組に新しいお友だちが加わりました。
すぐに、みんなと仲良しになりました(#^^#)

みんなとの楽しい生活がいよいよ始まりますね。

入園式の写真は「はいチーズ」という会社のカメラマンに撮っていただいています。
準備ができましたら、皆様にお知らせします。



入園式の動画・・
D
D

4月21日(土) 幼稚園のお父さん有志による活動です。
園内の遊具などをキレイにする活動です。
ぜひ、ご参加ください。楽しいですよ。

昼食のラーメンは昨年、初めて行ったものですが・・
みんなが好きなインスタントラーメン(塩、味噌、醤油・・)を持ち寄って・・
味とか麺とか・・5食分くらい関係なく一緒に混ぜて作ります。
なぜか、不思議なおいしさが・・
 ※チキンラーメン辛ラーメンはお控えください(*^。^*)
味がその味になってしまうようです。
案内
[file:draper:キレイキレイの会チラシ2018.pdf]

昨年のキレイキレイの会の様子
http://d.hatena.ne.jp/draper/20170415