ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

親と子の集い

開会前

開会礼拝

全園親子体操


D
親子みんなで準備運動です(^▽^;)
D
だんだん盛り上がってきました(*^_^*)



最初はグー、じゃんけん( パー?)
D



電車がだんだん長〜くなってきました。
先頭は誰かな〜?
D





ひよこ組

ばら組
D
島がどんどん小さくなって…生き残るのは、誰?
  …お父さん、お母さん、頑張って($・・)/~~~



ゆり組


D
ミッキーは誰の手に?

星1組
D
人間椅子取りゲーム?


星2組

D
お母さん、手だけで見分けてくれるかな(?´・ω・)ノ
D
今度の組は、どうかな?(;・∀・)

卒園生のみんなは、園庭で園ジョイしました(笑)