ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日は雨で室内活動でした☂













お弁当











午後も室内での活動です

















今日は教会の台所、集会室で今年度から新たに始まった、お料理サークル、「ひつじのかまど」の活動日でした。
教職員にもおすそ分けが来ました(#^^#) ごちそうさまでした。

と・・思い出した・・金曜日にはハンドメイドの皆さんが製作活動をしていました。
「レジン」です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卒業生保護者よりご案内をいただきましたので紹介させていただきます。

ueno sayuri.pdf 直