ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝の園庭





朝の園庭動画
D
D
D
流しそうめんは・・・先週から始まった遊びですが・・バージョンアップ。
麺つゆまであります(#^^#)

体操指導


D
大きなバルーンで大興奮ヽ(^o^)丿
D
大波がキターーーーーー!!







クラス活動






イカの絵を実物を見ながら描いたようです。
描き終えたら・・そのスイカをみんなで食べました(#^^#)













お弁当








午後の園庭












降園後にじゃがいもほりに行ってきました。
天候不順などもあり、当初予定が変更になり・・参加できなかった親子もいて申し訳なかったです。



掘ってきたじゃがいも、「きたあかり」と「メ―クイーン」。
一袋、200円で販売します(#^^#)

こんなコーナーもあります。

キュボロとカプラの貸し出しもしています。
園長にお声がけください。
キュボロ・・・やりだすと楽しいです。


カプラは1ケース内の量を増やしました。

6月前半の写真、DVDにしました。
6月1日〜15日までです。