ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

夏休み期間中の預かり保育小羊組

7月後半の写真DVD作成しました。

[file:draper:0801.pdf]

昨日の動画をニコニコ動画にあっぷしていたのに・・
こちらのブログに貼り付け忘れていた・・

D
D

今日の小羊組

朝・・赤パンダちゃんが幼稚園に来てくれました(#^^#)




今日もプールで楽しく過ごしました




シャボン玉で遊んでいたら・・
大きなシャボン玉に・・顔が入った(#^.^#)





お弁当




午後は図書室で過ごします。
今日はアイスクリーム作りで楽しみました。





頂きました(#^^#)


最後はこぼれたアイスクリームを掃除してもらいました(#^^#)

今日の動画

D
D