ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日は合同礼拝がありました。

牧師先生のお話にも、みんな集中して聞くことが出来るようになってきました。

神様が子どもたち一人ひとりの成長を導いて下さっていることを感じさせられました。

f:id:draper:20190213131803j:plain

 

f:id:draper:20190213143846j:plain

f:id:draper:20190213143743j:plain

そして、教会では平日礼拝が初めて開かれました。幼稚園のお母さんたちも沢山参加してくださり、とても恵まれたひと時でした。

f:id:draper:20190213145025j:plain

f:id:draper:20190213145042j:plain

ひよこ組

f:id:draper:20190213145209j:plain

f:id:draper:20190213145221j:plain

f:id:draper:20190213145239j:plain

f:id:draper:20190213145304j:plain

 

f:id:draper:20190213145319j:plain

ばら組

f:id:draper:20190213145545j:plain

f:id:draper:20190213145729j:plain

f:id:draper:20190213145813j:plain

f:id:draper:20190213145816j:plain

卒業遠足の案内

f:id:draper:20190213161427j:plain

 

1月の写真をDVDにしました。

f:id:draper:20190213184324j:plain

 

 

 

f:id:draper:20190213184331j:plain

VOl2から各クラスの写真というフォルダがあります。各クラスにカメラを用意し、担任や補助の先生に撮っていただいています。

ブログでも各クラスの写真として分けてアップしている物の多くはこの各クラスにあるカメラで撮ったものです。

 

で・・カメラ・・すぐに壊れると思います。

お家にあって、使えるけど使わなくなったデジタルカメラがありましたら・・

お譲り下さい(#^.^#)

 

アクチィブ通信・・1月号が届いていた・・。ちょっと遅れてしまったのでブログでも紹介・・。

主に座間の子育て世代向けの情報誌です。

f:id:draper:20190213200719j:plain