朝の園庭
今日も、裸足で泥んこ。泥と水の感触を直接手足で感じる気持ち良さを知って、日ごとに大胆になっていきます。





シャボン玉もパワーアップ。骨だけのうちわの使うとたくさんのシャボン玉が…。









のぶらはむのいえ、一人で登って、降りてきたよ~。どや~!!







逆上がり、出来たよヽ(^o^)丿





デッキの上は気持ちいいけど、落ちないように気を付けてね(=゚ω゚)ノ

ひよこ組









ゆり組





ひまわりの種を花壇に植えています。











ばら組

ほし1組とみんなと一緒に遊びました。












ほし1組



ほし2組




お花を作って花屋さんをやりました。















この活動のドキュメンテーション


午後の園庭



脱走したうさぎを捕まえてくれました。


パプリカのダンスかな






この木は流しそうめんと呼ばれているものです。


二人乗りですが・・うまく進まない・・

引っ張ってあげることにしたようです。





買ったお花を胸に付けています



買った花を土に刺して・・

「花が咲いたよ~」


こちらは・・
ほし1くみさん、5月23日(木)のマーブリングのドキュメンテーション


