今日は、幼稚園では「花の日」の礼拝を守り、日ごろお世話になっている町の方々のところに年長の園児たちが花束を届けに行って感謝の気持ちをお伝えしました。



















ひよこ組



ゆり組



ばら組


ほし1組



ほし2組

午後は現地集合で施設訪問に行きました。 みんなにとても喜んでもらえました。


職場体験 アルミはがしの作業をやってみました。


5月の写真 USBに入れました。各クラスごとになっています。 枚数がとても多いですが・・。

はいちーずにもアップしていますので、そちらでもご覧になれます。また、直接、購入することもできます。