ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

「Hello!どれーぱー」からピックアップ

今日は、朝から大雨で憂鬱ですね。

ところで、限定公開ブログ「Hello!どれーぱー」では、園児・保護者の方に向けて、幼稚園の先生たちによる歌や手遊び、絵本の読み聞かせなど、様々な楽しい動画を掲載しています。開設から10日経過して、通算アクセス数が4千回を超え、昨日一日のアクセス数も780回ということで、きっと一人で何度も見てくださっている方も増えてきているのかなと思います。

そこで、「Hello!どれーぱー」のコンテンツのうち、個人情報等の支障がないものの中から一部をピックアップして、この「ドレーパーの日記」でもご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。