ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

サークル紹介 & パプリカ(Stay Home)

コールエンジェルです。月2回木曜日に、ドレーパー卒業生の渡辺玲子先生のもと、楽しくコーラスの練習をしています。そして、子ども達にむけてのコンサートと母親クリスマスでのコンサートがあります。

みんなで歌って本番もあって、本当に楽しいです。コンサートをひとつ終える毎にみんなの絆が深まって、かけがえのない仲間になっていきます。みんな歌が大好きで、ワイワイガヤガヤ、エンジェルの時間を楽しんでいます。

今年度はどの様な活動が出来るのか、新しいスタイルをいろいろ考えて、歌うことを続けていきたいと思っています。
サークル活動が始まったら、興味のある方!ぜひ、体験☆見学に来て下さい。

 

コロナの影響で世の中が一変してしまい、各々いろいろな事情やいろいろな思いを抱えて過ごしていることと思います。
ドレーパーの子ども達とお母さん、お父さん、みんなが明るい気持ちになれるといいな〜という思いで歌いました。
パプリカ動画、良かったら見て下さい!