今日は朝から雨が降ったり、止んだり。
外で遊ぶことができませんでしたが、室内で楽しく過ごしました。
ひよこ組





お当番さん

なつやすみちょうの発表

午後は外で遊べなかったので、ホールで体を動かしました。
どこに、足を降ろせばいいか考えながら足を運ぶ必要があるのと、バランスをとらないといけません。



ゆり組



これは? 運動会のダンスの練習。





夏休み帳の発表 おじいちゃんの家に行って、いろんな美味しい物を食べたようです。

ばら組

みんなで協力してお片付け


歌唱指導 とんぼのめがね

運動会の表現 パラバルーンの練習


これは・・・はんかち落としかな!?






お弁当を食べた後・・・雨が上がっていたので外に出られると思っていたら、急に雨が降ってきて・・・。



ほし1組




虫を観察


お尻で動くゲームかな







ほし2組

歌唱指導



ゲームをみんなで楽しんでいますね。




やった~!




ずいぶん高くなりました



ダンス!

