2020-09-29 今日の幼稚園 今日は、朝から運動会の予行練習がありました。 玉入れ~ 勝ったのは… 紅組でした\(^o^)/ ほし組、リレー……頑張るぞー( `ー´)ノ ひよこ組 ゆり組 ばら組 ほし1組 ほし2組 午後の園庭