朝から天気も良い。
園長も跳んでみたが、5回ほどで膝ががくんとなって・・・

入り込みで跳んでいます。

電車が横切ります




見て見て~というので 近くで見てみました。

今日は月曜日なので歌唱指導、楽器も使てリズムを学んでました。
ゆり組
ばら組

ほし2組

こちらはひよこ組の教室
ジュースができる機械だけど調子が悪いみたい

ほし1組さん 園児フェスティバルの練習かな

お弁当の時間
今日は園長、各クラス回ってみました。







こちらは午後の園庭



みんなよく走り回って遊んでいます。

やりました!! ヤモリ捕まえました!
3週間、ある場所をずっと狙っていたのです。
