ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日はハイチーズのカメラマンに幼稚園に来ていただき、卒業生の集合写真、個人写真のほか、登園してきた子ども達(親子)や、クラスや外での遊んでる様子などの写真を撮っていただきました。

写真は改めてはいちーずにアップされますので、ご覧になっていただき良い写真があったらぜひご購入下さい。

 

ひよこ組

f:id:draper:20220114165628j:plain

 

f:id:draper:20220114165642j:plain

f:id:draper:20220114165649j:plain

f:id:draper:20220114165656j:plain

f:id:draper:20220114165700j:plain

f:id:draper:20220114165703j:plain

f:id:draper:20220114165715j:plain

f:id:draper:20220114165735j:plain

f:id:draper:20220114165742j:plain

f:id:draper:20220114165750j:plain

f:id:draper:20220114165757j:plain


パソコンの調子が悪く・・・今日はここまでか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト募集

まだ、ちゃんとした基準を設けてはいないのですが、もしお得意な方がおられましたら無償でその能力をご提供いただきたいというお願い。

幼稚園では地域の情報誌におよそ隔週で小さな幼稚園の案内の広告を掲載しています。

広告記事のスペースは小さい物ですが、そこに幼稚園の雰囲気が伝わるようなイラストを掲載しています。

もし、この場所にふさわしいようなイラストがあれば、またはお描きいただけるようならぜひお願いしたいです。イラストはJPEGでご提出ください。

この場所以外にもイラストについては使わせていただくこともあるかもしれません。

問い合わせは園長(幼稚園のメール)まで。

f:id:draper:20220114152133j:plain

f:id:draper:20220114152159j:plain

 

日曜日(1月16日(日)の大塚平安教会子どもの教会(9:00~10:00)は

サン3Sundayサンデーといって、いつもの子どもの教会よりちょっとだけ、幼稚園の先生が来ます。

で、礼拝の後は天気が良ければ園庭で遊んだりします。

今回は、なわとびで遊ぼうかと思います。

なわとびが苦手なこは他のことをして遊んでいても構いません。

どうぞ、お子さんと一緒に子どもの教会にお越し下さい。