ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

くるくるすべり台 保存プロジェクト

今、ドレーパー記念幼稚園は新園舎建設工事を行っています。

今の幼稚園の裏側に建設中です。7月には完成予定です。

園舎が完成すると、既存の園舎の教室がある方を解体することになります。

既存の園舎があると、園庭に行けないからです。

職員室、ホールは残ります。

ここで、問題になるのが、くるくるすべり台です。

解体する方の園舎のテラスについているので、そのまま,

園舎と共にくるくるすべり台の解体撤去も考えました。

しかし、一部の保護者からぜひ残して欲しいとの要望も頂き、そのために、協力できることはしたい。とのお申し出もいただきました。

幼稚園としてはこの思いをありがたく受け止めている次第です。

下記に案内のように、プロジェクトとして取り組み、寄付金を募っています。

ご協力委頂ける方はぜひお願いします。幼稚園の開所時間中に直接、お持ちください。

お問い合わせや、「

「持っていくことはできないが、気持ちがあるので、送金先を教えてほしい!」

などは、幼稚園まで、メールにて。

https://draper.ed.jp/contact/

f:id:draper:20220404133754j:plain

f:id:draper:20220404133757j:plain

f:id:draper:20220404134408j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・