ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日は園舎とお別れの会

いろいろと事情があって、少し内容が変わりましたが、最後にとても素敵なお別れのときとなりました。

参加してくださった皆様ありがとうございました。

写真、いっぱいアップします。順不同あしからず。

個人の名前(フルネーム)は載せないようにしましたが、万が一不都合な写真がありましたら、幼稚園まで連絡ください。すぐに対応します。

 

※全体の様子などがわかる写真、参加した親子で撮った写真など教職員でもみたいですし、ドレーパーだよりに記事として載せさせていただきたいです。

幼稚園まで送ってくださるとうれしいです。

この上の写真と下の写真…おんなじ場所です。

 

 

 

 







事情によりみんなが帰った後に・・・