ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日の幼稚園

新型コロナの感染の拡大もあったため、休園としていましたが、今日から再開。

礼拝はホールに集まらずに放送で行おうとしたら、朝の確認時には音が聞こえたのに、本番ではなぜか音が聞こえない。

急遽、牧師が各教室を回って、お祈りをすることで礼拝としました。

 

ひよこ組、今日の登園者は16人

 

 

 

ひよこ組さんは礼拝後に園庭であそぶことができました。

 


 

ダンゴムシを探してます

 

お手伝いで草取りをしてくれています。

 

 



ゆり組の登園は9人

「お当番さんに質問ある人」

「はい!」

 

 

 

ほし組

12人

 



大きくなったかな~ 身長を計りました

お部屋ではゲーム