ひよこくみ






ステージで歌ってる。











今日は暖かだったので、水がでてます。
これは、ステージ第2部か。
ゆり組



ケーキ屋さん





ホールでページェントの練習、
ほし組の聖歌隊さんみたいに、後ろで手を組んでいて、姿勢がいい。


これは、ステンドグラスを作ってみたようです。
みんなも挑戦
日当たりがいいのでこんな感じに床に映る



これは素敵なのができましたね






水たまりに靴で入ってしまった子が続出。


ほし組
1月28日に開催の、運動会2に向けて、今日からリレーに取り組むほし組。まずはリレーについて、心構えを学びました。

早速、対決が。





みんなよくリレーを理解しています。
今日は2回戦おこないました。






これから本番までいろいろなドラマがあることでしょう。
楽しみですね。





今日の避難訓練、みな、おしゃべりをせずに落ち着いて避難ができました。




