ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会Ⅱ開催

いよいよ子どもたちの、楽しみにしていた運動会。

11月12日には室内での運動会を開催し、今日は園庭での運動会。この間の子どもたちの成長も確かに見られたのもうれしいことでした。

少し寒く感じる時間もありましたが、天候にも恵まれ、とても素敵な一日となりました。

参観いただいたご家族の皆様、ありがとうございました。

お手伝いいただいた、保護者、キッズの皆様ありがとうございました。

そして、よく頑張ったみんな!とても素敵でしたよ!

すずわり

ねんしょうひよこ組かけっこ

 


年中ゆり組かけっこ

未就園児競技

年少ひよこ組親子競技

小学生競技

年中ゆり組親子競技

年長ほし組親子競技

年中ゆり組パラバルーン

年長ほし組リレー

園児席の様子


終わりの会

 


がんばった、ごほうび、メダルをもたう子ども達