ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

何か、ここのところずっと月曜日に雨が降るなあと思っていたら、

夜のニュースで5週連続!?とか。

今日は朝から晴れ、裸足も気持ちがいい。

朝の園庭

 

こちらは午後の園庭

氷鬼で走り回って、汗びっしょりの子も。

捕まった人は、牢屋に閉じ込められています。