ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

歩き遠足☆光綾公園☆

draper2005-11-25

今日はまちに待った歩き遠足!
みんな笑顔で頑張るぞ!!
いってきま〜す♪

途中の公園でひと休み(^_^)v
トイレに行ったりお茶を飲んだり、頑張ったご褒美にアメももらいました♪
少し休んだらもーひと頑張り!!

そして光綾公園に到着!
もうみんなおなかぺこぺこなので芝生でお昼を食べました♪

食べ終わったお友だちから自由遊び☆
大きなジャングルジムにみんな大喜び♪♪


楽しい時間はあっという間に過ぎ、またみんなで仲良く手をつないで
一生懸命幼稚園まで歩いて帰りました!
みんな頑張ったね♪
1日おつかれさまでした♪♪

今日の担当はさち先生でした♪