ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

もう冬ですね。。。

draper2005-12-05

今週から、ボール遊びが始まり園庭ではボールを使った様々な遊びを楽しむ姿がありました。
写真は、星組の子ども達がドッチボールをしている風景です(^o^)


先週の金曜日には、クリスマスページェントの役が発表され、今日から練習が始まりました。   ヨセフ・マリアなどの役の子ども達はホールで、聖歌隊の子ども達は星2組で初挑戦!!
去年の星組さんの姿をよ〜〜〜〜く覚えていて、『次は、OOの出番だね(^^)』なんて声が聞こえてきました。
練習初日ということもあり、やや緊張気味な表情も見えましたが回数を重ねるごとに自分に与えられた役を大切に演じてくれるようになってくれたらイイナ♪と思っています。