ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ページェントの讃美歌★★★

draper2005-12-12

いよいよページェントに向けて全体での練習、さらにはしのぶ先生による歌唱指導が始まりました(^o^)
今回の聖歌隊は8人しかいないにも拘わらず、ホールの隅から隅まで大きな声が響きわたる程素晴らしい!!みんな大きな口を開けて笑顔で歌っています(*^_^*)
素敵な歌声に聞き入ってしまうとクラスの子の出番を忘れてしまいます(^^;)
ひよこちゃんのひつじもかっわいい〜(>_<)
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね☆☆☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログにいつもは幼稚園のお庭にいる、うさぎのドレッピがやって来てくれました。
かわいがってくださいね。クリックしてあげると・・・