ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

縦割り礼拝

draper2006-01-25

今日は水曜日、外で体操をしました。
久しぶりの「アイーダアイダ」に先生たちは振り付けを忘れ笑うしかありませんでした(^^;)
もう一つの体操は「にんじゃ体操」でこどもたちは大盛り上がり(^_^)v
とても楽しい体操となりました。
今日の縦割り礼拝は「ヨナ物語」のお話でした。みんなとっても真剣にお話を聞いていてきっと心の中にもお話が入っていったことと思います。
明日は星組さんのお別れ遠足!星組さんは明日のことでウキウキしていました(^_^)v
楽しい遠足になるといいね!