ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

良いお天気(*^_^*)

draper2006-02-13

今日はしのぶ先生がお休みだったので、各クラスごとクラス活動に励みました!
ひよこ組では、大好きな友だちは誰か紹介し合いました。幼稚園にも慣れ、大好きなお友だちがいるっていいですよね!
ゆり組では、自分たちで作ったすごろくで遊びました。自分たちで作っただけあって気合い十分!盛り上がりました☆★☆
ばら組では、劇遊びをした後外で縄跳び大会、リレーをして遊びました。運動会のようで楽しかったです(^_^)v
星1組では、天気が良かったので外でお弁当を食べました!外で食べるお弁当は格別に美味しかったです(^_^)v
星2組では、万華鏡に付ける紙にお花紙を付けいろとりどりの万華鏡ができました(^o^)
各クラスどこも色々なことをして楽しんだ一日でした(^_^)