ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お別れ会

draper2006-03-14

いよいよ、お別れの時、旅立ちの時が近づいてきました。
今日はお別れ会です。
ひよこ組さん、ゆり組さん、ばら組さんがそれぞれ出し物をし、
星組さんを送る会を行いました。

3匹のやぎのがらがらどん ひよこ組

洗濯かーちゃん、とーちゃん!? ゆり組

アンダーザ・シーのダンス ばら組

一方、星組さんも、お返しに・・・
 星1組さんは、手話つきの歌を披露してくれました。
 そのあとは、一人ひとりの将来の夢を話してくれました。

星2組さんは「さる、かに合戦」を演じてくれました。

最後は、星組さんによる演奏もありました。

お昼ご飯は、みんなでサンドイッチのお弁当を頂きました。