ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

小学校入学おめでとう

draper2006-04-05

この春、幼稚園を卒業していったお友だちは小学校の入学式を迎えられた事と思います。
幼稚園とは違う建物、違う先生、違うお友だち・・・。慣れ親しんだ幼稚園とは違う事ばっかりだけど、一日も早く、皆さんにとって小学校が楽しい場所になるようにと願っています。

幼稚園では各小学校に祝電を送らせて頂いております。
ここに文面を紹介させて頂きます。
 あさひが ぱっとさすように
 光のこどもの皆さんは、
 明るく元気な一年生。
 入学式おめでとう。
 祝福あれと祈ります。
     
    園長 鈴木伸治

新一年生の皆さん。ぜひランドセルを背負って幼稚園に来て下さいね(^_^;)
また、すでに何件か寄せられていますがメールで様子をお送り頂くのもうれしいです。