ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おやじ組 バーベキュー

今日は幼稚園のお父さん有志で組織されているおやじ組主催のバーベキューが幼稚園を会場に開催されました。天気にも恵まれ、楽しい一日となりました(*^_^*)
参加者はおやじ12名、お母さん18名、星組6名、花組7名、ひよこ組5名、卒園児15名。未就園児6名、先生6名と沢山のご参加を頂きました。

まずは、おやじ組顧問!?園長先生によるご挨拶&お祈り

おやじ組バーベキューのメインディッシュ「ハンバーグ」づくり。

このように網焼きします。

そして、パンにチーズとハンバーグをのせて・・ハンバーグのできあがり(^_^)v

おいしいのでみんなニコニコ顔です。

他にも焼き鳥、フランクフルト、そして焼きそばを食べました。

今日のメインイベント!? Yおやじによる空手による演武
石を空手チョップで割ります(>_<)
 

!!!!割れました!!!!!!

最後は幼稚園の二階でお菓子つかみ取りをし、
おやじ組朗読による大型の紙芝居 「大きなかぶ」