ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

伊海仁美が書きました(^_^)v

ひよこ組、ゆり組のお友だちの4月の作品です。

こちらは、星組さんです。


今日は、雨が強く外遊びが出来ず部屋の中で遊びました。
体操の對馬先生がきて、指導もしてくださりました。
星組は鯉のぼり製作を仕上げました。ずっと持ち帰るのを楽しみにしていたので今日はどの子もご機嫌で降園したことでしょう(^o^)ひよこさん、ゆりさんの鯉のぼりもとーってもかわいくてそれぞれ個性の出ている鯉のぼりだったと思います。新入園児にとっては初めて持ち帰る作品となります。たくさん思い出の詰まった作品となっていることと思います。