ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

創立記念礼拝・会食

今日は幼稚園の創立記念礼拝・会食。今年で44年目を迎えています。
第一回の卒業生はもう・・・50才かな・・。
ちなみに、44年前当時、このドレーパー記念幼稚園周辺は林で、民家はほとんどありませんでした。しかし、幼児教育の大切さ、神さまの愛をより多くの人たちに伝えたいという思いが原動力となって、幼稚園の設立に至ったのだと思います。その頃は幼稚園の存在自体、この県央地区にはほとんど無かった時代でもありました。
今日の礼拝では今までの事に感謝すると共に、今後もドレーパー記念幼稚園があり続けられますようにと神さまにお願いをしました。

まずは、礼拝 園長先生のお話

工藤先生がお楽しみを・・・「雨ふりくまの子」

配膳の準備は星組さんです。今日のお昼ご飯は昨日作ったカレーライスです。

みんなで、はいポーズ!

おいしい〜〜〜

おかわり!!!!!みんなよく食べました(^_^)v

お片づけも星組さんの役目でした。

星組さん大活躍!! お疲れさまでした。