ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日はプールだがんばるぞ!!

今日は、大山先生と一緒にプールを楽しみました。
朝は、「入れるかな?」と子どもたちもお天気を心配していましたが、みんなが入る時間になるとちゃんとおひさまが出てきてくれましたね☆よかった〜(^_^)v


ゆり組さんの様子です。今日で二回目のプール、お着替えも上手になってきましたよ(*^_^*)
今日は、残念ながら見学のお友達も多かったゆり組さん。今度はみんなで入れるといいね(^_-)

今日のプールでは忍者歩きや電車ごっごをしました!


去年ばら組さんだったRちゃんがみんなに会いに来てくれました。みんなで「はい、ちーず(^_^)v」
「Rちゃん元気でね(>_<)」


今日はゆり組の岸田が書きました(^_^)v