ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ドレーパーだより

幼稚園には現役の在園児の保護者により組織される「けやきの会」がありますが、
幼稚園卒園児の保護者による後援会というものもあります(^_^)v
毎年、ドレーパーだよりを発行していて、卒業生と幼稚園の橋渡し役にもなって頂いています。
ドレーパーだよりは毎年、一回発行で、今回で20号になります。
今は、その発行、発送(2000名以上の卒業生に発送)の準備に追われている後援会の皆様方です・・・。

こちらの写真はドレーパーだよりに載っている2006年度の役員写真。
実際のドレーパーだよりでは白黒ですが、
こちらでは特別にカラーでアップです(*^_^*)

さてさて、今日の幼稚園は・・・
事情により歌唱指導は急遽取りやめとなり、
子どもたちはまたまた元気にお外で遊んでました。