ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

明日、明後日・・運動会

いよいよ運動会が明後日に・・・
今までの練習の成果をみんな出せるといいね!

今日は朝から天気も良く・・というより暑かったですね・・
いつものようにお庭で自由に遊んでいます。


今日は運動会の練習と歌唱指導がありました。