ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

焼き芋パーティー

今日は待ちに待った・・・焼き芋パーティーの日でした。
お庭に落ち葉と枯れ枝を集めて・・・
まずは、礼拝から始めます。

と、その時・・・突然現れたのが・・・・

火の神という設定だったのですが・・・・
これじゃあ・・・・

「ひひひ仮面」ですね・・・(^^;)

幼稚園のお友達は大丈夫でしたが、
園庭開放たまご組のお友達は何人か怖がってしまい、泣いてしまいましたm(_ _)m

礼拝をし、讃美歌を歌い、お芋を火の中に入れます。
焼ける間には、各クラスの歌の発表です。

最初は・・・・星2組さん・・

次はひよこ組さん

そして、ゆり組さん

最後に星1組さんです

主任がアコーディオンで伴奏をしてくれました。

焼き上がったお芋をそろって食べるひよこ組さんです(^_^)v

園庭開放たまご組のお友達、おかあさんも食べました(*^_^*)